勝田駅前コワーキングスペース、大みか駅前イベントスペース運営。他、起業支援や不動産の紹介、ワーケーション、他拠点生活のアテンドをいたします。

シェア施設3つをオープンします^^

やっと、皆さまにお知らせできる環境が整いました。
相方(加藤 雅史)くんと始めるおやつのじかん。
ここから春にかけて3つの施設をオープンします!

◆2022年3月 勝田駅NewDays跡地
コワーキング、シェアオフィス、シェアキッチン併設の自社店舗&事務所オープン。
◆2022年4月 大みかの空きビル
コワーキング、シェアオフィス、シェアキッチンのある複合施設オープン。
◆2022年5月 大みか駅ホーム横の空きスペース
シェアキッチン、キッチンカースペース、テラス席のあるイベントスペースオープン。

毎月オープンするって、だいぶハード(笑)
もちろん私たちは設計屋なので、
事業計画だけじゃなく各施設の設計も自前です。
加藤くんも踏ん張るけど、相棒の大工さんも
「考えると吐きそう・・・」って(笑)
これは私たちにとって、とても大きなチャレンジです。

何がチャレンジって、
このハードなスケジュールもそうだけど、
自分たちの生き方の真ん中をここに置く!
って決めたことが、何よりもチャレンジです。

プロジェクトの理念は、
「おやつのじかん」を自分の人生の真ん中に置くこと。
「おやつの時間」は、私たちの中では
“大好きや わくわくがつまった時間”を意味します。

大好きや わくわくを
自分の人生の、ど真ん中に置いてみる。

そんな生き方を私たち自身が実践しながら、
空間や時間やノウハウを提供することで
世の中に提案していきたいと思っています。

誰にも届かないかもしれない。
だけど、私たちがチャレンジすることで
誰かに何かの思いやキッカケを
届けることができるかもしれない。
誰かが心地良いと思ってくれる場所を
創ることができるかもしれない。

私たちはこれまでも、お互いそれぞれに
「まずはやってみよう!」って生きてきました。
それはやっぱり、
やってみないとわからないことがたくさんあるから。
やってみたら見えてくものが必ずあるから。

何度も転んだりぶつかったりしながら
少しずつ見えてきた私たちなりの生き方を
みんなの前にオープンにしてみようと思うのです。

ここから春まで3つの施設をオープンするにあたって
いろいろと募集をしていきます。

私達と視座を共有し一緒に進んでくれる方がいたら。
ぜひぜひ応募や応援をしてくれると嬉しいです。
**********************

大好きやわくわくを自分の人生のまんなかに。
proposed by おやつのじかんプロジェクト

☆おやつのじかんとは
☆私たちのこと